

キン肉マン 第17話 封じられた“ブラックホール”!!の巻

前回のあらすじ
ダルメシマンの斑点は秘密道具のような
便利機能付きであった!
あやうしブラックホール!
がんばれブラックホール!





第17話 封じられた“ブラックホール”!!の巻

 

続きを読む »

関連記事

キン肉マン 第16話 予測不能の四次元レスリング!!の巻

前回のあらすじ
ジェロニモが悪魔超人側に賄賂を渡し
自分を褒めるように仄めかした一方、
ブラックホールは「悪魔をなめるな!この犬野郎」と
久々の出番でノリノリなのであった!



第16話 予測不能の四次元レスリング!!の巻

 

続きを読む »

関連記事

キン肉マン 第15話 悪魔超人の誇り!!の巻

前回のあらすじ
スプリングマンがかわいかった。
うん。





第15話 悪魔超人の誇り!!の巻
 

続きを読む »

関連記事

キン肉マン 第14話 驚異の古代エジプト秘術!!の巻

前回のあらすじ
スプリングマンがテリーにマナーとは何か説いてる横で
バッファローは話を理解せずにボーっとしている一方、
ステカセウォーズはターボメンによって筋肉隆々となり
ウォーズマンのせいでコナゴナになってしまうのだった!



第14話 驚異の古代エジプト秘術!!の巻
 

続きを読む »

関連記事

キン肉マン 第13話 必殺技と諸刃のパワー!!の巻

前回のあらすじ
ステカセキングが新・超人大全集で
究極のタッグ編で散々みた三人組を出した一方、
ターボメンの体は発光しロビン家もびっくりの
大渦パワーを発揮しだしたのであった。




第13話 必殺技と諸刃のパワー!!の巻

続きを読む »

関連記事

 | ホーム |  次のページ»»


