

あけましたおめでとうございます×2

気付いたらこんなことになっていた


いや更新してなかったのは幻想で夢で蜃気楼に違いない


違いない!



月日が経つのはお早いもんですね


またこうなる気しかしない


それもまた一興

せっかくバンクーバー五輪だし

気づけばこんな時間たってた。

催眠術だとか超スピードだとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ、と。

ただの惰性です!


しかたないので(?)カナダに旅行に行ったときの写真でもビタビタ貼ってみよう。


どっかの城
どっかの城。たしか昔にこの城で何か行われていたような(情報少な)
中にはビリヤード台とかあったよ。


ワン
あんまカナダ関係ないけどワンちゃんがかわいかったので。
ちなみに見えないけど近くに飼い主もいます。


まちなみ
海外の街並みって大好きだなぁ
これが何処だったのかがもう思い出せないけど・・・
歩いているだけで楽しい気分になるわ


うま
普通に道路で馬が闊歩してるとかカナダすげぇ
乗りたかったけど何処で乗ればいいかわからなかったので撮影だけした
貴族気分を味わいたかったのに


ばーちゃん
怖っ


そつろんを やっつけた!

やっとこさ卒論提出して一段落つきました
まだ発表会なるものがあるんですけどとりあえず一安心。


結構バリバリゲームしてたのは秘密



いや、息抜きとかも必要じゃん!

まぁ息を抜きすぎてペラッペラになっちゃうくらいでしたけどね





え?KH?
クリアしたけどやりこみ要素が多すぎて放置気味です
なんで3人分同じことしないといけないんすか
あと隠しボスも何であんなに強いのよ・・・



あれ?・・・これは日記なのか?
まぁいいや

電気祭り

先日(本当は1ヶ月以上前だけど)、友達と秋葉原に行って来ました。
マウスを買うためだけに。

電車に長時間揺られついに秋葉原に。
現地についたらすごく電気祭りしてました。


電気祭りの最中すごくいいマウスを買えました(500円)
自動的にポインタが斜め上へ動く機能付きです
ワーオ便利


あとはほぼブラブラしていただけなので中略



帰りにどっかのビルでどっかのラーメンを食べていきました
そのどっかのビルでどっかのトイレに行ったら男子トイレのマークが

あたま

こんなんでした
なにこれこわい
意図が全くわからない


結論:とりあえず電気祭りは怖いってことがわかった
もう二度といかない
いや、行くだろうけど

あけおめ

あけましておめでとうございます
ことしもうんぬんかんぬん

つーか一年はえーよ!


新年に変わる前の23時30分くらいに
家から徒歩5分の神社にて初?詣に行ってまいりました

やっぱテンション上がっちゃうね
知らんおっさんと握手とかしたし


せっかくの初詣なのにいい願いが思いつかなくて
結局尻あがりになりますように、って頼んじゃったよ
なんだよ尻あがりって


尻あがりってことは最初の方は全然低いってことじゃないか
きっと1月2月は肥溜めとかに落ちるんだろうな・・・嫌だ嫌だ



なんだよ尻あがりって


その後は友達の家でオールでずっとゲームしてましたよ
何だこの新年、面白かったけど

2010門松
なんとなく撮った門松
少し哀愁が感じられる気がする
気のせいだろうけど

 | ホーム | 


