

戯言っていい言葉

だよね。

一日ネタになるようなことが何もなくても
日記じゃなく戯言として垂れ流せばいいんだ!

うん名案!





なんとなく暇つぶしに戯言を国語辞典で調べてみると

戯言・・・たわむれに言う言葉。冗談。
(集英社ポケット国語辞典徳川宗賢編より)

じょ・・・冗談・・・






冗談・・・むだ口。
(集英社ポケット国語辞典徳川宗賢編より)



・・・おい!





それにしても、戯言について戯言する・・・

どんなブログだ


日記のネタをみませんでしたか?

どこかに落としてしまったようで。
え?見ていない?

じゃあ元々持ってなかったんだね


だれかくれ




しょうがないんで
何故か撮ってあった写真でものせておきます
家から一番近い電話ボックス



でんわぼっくす


く  ら  い  



電話するだけでも怖すぎるよ
どんだけ田舎なのよ
この写真に赤い丸をつけただけでもうそこは歩きたくなくなりますね





まぁ、

無人の電話ボックスを深夜に一人で撮ってる自分が一番怖いだろうけどね!


もうにどとしません

あと卒論のせいでしばらく更新できなさそうですスイマセン

ブログを始めたはいいけど…



ネタがない。


書きたいこともない。






じゃあなんでそもそもブログはじめたんだろう、ってことになっちゃうね






気持ち的には「冷やし中華はじめました」くらいの気持ちなんだけど…

いや、店長の冷やし中華をはじめたい意気込み度合いは全然わからないんだけどさ









つーことで(?)



このブログは「ブログをする理由を見つけるブログ」を目的としたブログにしよう。






ややこしっ



 | ホーム | 


