

お買い上げ

買ってきました
KINGDOM HEARTS birth by sleep。

きんぐだむ

テラがすっごい後で見えにくいですね
相変わらず不憫なお人だ


でも今は卒論とかで忙しいからしばらくお預けっていうことにしよう!
絶対!

いや、・・・きっと。

いや、・・・多分。

いや、・・・おそらく。


卒論終わるまで買ってこないほうがよかったかもしれない・・・


バースバイスリープ

PSPでキングダムハーツの最新作がついに出ます。


やはり気になるのはロクサスと瓜二つのヴェントゥスさん。
いろんな謎が解けそうで楽しみです。


つーかソラ似の奴何人いんだよ!


あとはやはり正体不明のヴァニタスが気になるところ。


こいつもソラ顔だったら…


つーかソラ似の奴何人いるんだよって叫んでやりますよ。



そのうち登場人物の半分がソラになりそうで怖いです。
はやく1月9日になってくれー!

公式サイトはこちら

みきお
かっけえミキオさん
まぁ既に誰が主人公かわからないんですけどね




 | ホーム | 


