

今週のチャンピオン(9号)

範馬勇一郎て!


一応毎週買っているのでチャンピオンのゆるーく感想を。

あくまでゆるーくね。

続きを読む »


ロックマンギガミックス2巻発売

ギガミ2表紙

何年待ったことやら・・・。
この漫画、何度か復刊しても売り上げなど諸々の問題で
続きが発売される機会が中々なかったんですが、
ついに最終章である、スペースルーラーズ編が発売されました。
(スペースルーラーズはGBで発売されたロックマンワールド5のボスたちのこと)
といってもこれは言わば上巻で、まだ下巻の3巻に続くんですけどね。

この作品に初めて出会ったのは確か小学校のころで、ボンボンで連載していたんだと思うんですが
もう10年くらい経つのかな? とにかくものすごい待ってました。


とりあえず一回読んだ簡単な感想は

クイックシャドーシェードかっけえ
ワイリー博士もっとかっけえ
スペースルーラーズ怖いし強すぎwww

とにかく熱い

痺れるくらいかっこいいキャラ、作者のロックマン愛がヒシヒシと伝わってくる作品。
ロックマンファンなら読まなきゃうそです。

もっといろいろしゃべりたいけどネタバレありの感想は後回しで。


ふぉるて
フォルテカワイソス

 | ホーム | 


