

せっかくバンクーバー五輪だし

気づけばこんな時間たってた。

催眠術だとか超スピードだとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ、と。

ただの惰性です!


しかたないので(?)カナダに旅行に行ったときの写真でもビタビタ貼ってみよう。


どっかの城
どっかの城。たしか昔にこの城で何か行われていたような(情報少な)
中にはビリヤード台とかあったよ。


ワン
あんまカナダ関係ないけどワンちゃんがかわいかったので。
ちなみに見えないけど近くに飼い主もいます。


まちなみ
海外の街並みって大好きだなぁ
これが何処だったのかがもう思い出せないけど・・・
歩いているだけで楽しい気分になるわ


うま
普通に道路で馬が闊歩してるとかカナダすげぇ
乗りたかったけど何処で乗ればいいかわからなかったので撮影だけした
貴族気分を味わいたかったのに


ばーちゃん
怖っ


関連記事

 | ホーム |  次のページ»»


