

キン肉マン 第12話 ステカセ・オン・ステージ!!の巻

前回のあらすじ
バッファローがあの方の御心のままに悪の道に再び
舞い戻ったおかげでスプリングさんが発見された一方、
ステカセキングが突如クワッカーッと叫び出し
ボシュラマンを壁に叩きつける暴挙に出たのであった!




第12話 ステカセ・オン・ステージ!!の巻
    
いいタイトルだ
ステカセ好きにはたまらん

流石にこの展開に会場の客たちも
ステカセエール。
その気持ちわかります。

「やめるだーっ」
zyero.jpg
あれ?お前そんなしゃべり方だっけ?
ズラはどうしたズラは

今回もタイトル通りステカセの独壇場から始まります



新・超人大全集第⑤巻!

変身ネプチューンマン!
おお、ここで本人は鎖で吊るされてるネプか!
正直前シリーズのせいでおなかいっぱいですけど


daburu.jpg
ダブルレッグ・スープレックスーッ!!
背景で食らってるウォーズマンがかわいそうですね
そういえば吊り下げられてたネプは一体今何をしてるんだ
あれはただのイメージだったりするんでしょうか



さすがのターボメンも対抗し
「へ・・・変身する前に潰してやるーっ」とリフトアップに持っていく

卑怯な!
「悪魔超人だってどんなに相手が憎くても
変身シーンにだけは手をかけたことはないぜ!」
お約束を破るターボメンさんぱねぇっす


mate.jpg
「ちょ~っおまえ・・・待った・・・!!」
ステカセかわいいなw
相変わらず身体能力は駄目駄目なのね
バタバタしながらもなんとか再生。


ケケケ~ッ
新・超人大全集第①巻!



変身マンモスマンーッ!
manmosu.jpg
原型がほぼ無ぇ!
ステカセ顔がないと誰かもうわからないな
正直前シリ


no^zu
刺せよ。
なんでビンタやねん


そしてついに仕上げへと入るステカセ。
ターボメンが戦いたかった奴になってくれるそうです。
いやな予感がするなぁ


新・超人大全集第④巻!

変身ウォーズマン!
sensou.jpg
なんという死亡フラグ

owatta.jpg
同じことをスプリングマンも感じたようですね

―ステカセ・オン・ステージ終了のお知らせ―


ta-bo.jpg
パロスペシャルをかけられて突然光輝くターボメン
ゲェー!ホタルイカの超人!

コレほどの必殺技の乱舞でも
テリー曰く「わざと食らってるように見える」。
ダメージが無いというわけではなさそうですが
ダメージを食らえば食らうほど強くなる的な
能力になるんでしょうか

まだ"ターボ"要素も"メン"要素も出ていないので
次回でその名前の能力を発揮しそうですね


果たしてステカセはウギャーしてしまうのか、乞うご期待!
未使用の新・超人大全集第③巻でどうにかしてくれ!



次回、ターボメンの異名"完遂"の、本当の意味が明らかに!?
 

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gilaxy.blog40.fc2.com/tb.php/30-d4261109

まとめteみた【戯言にょっき】

前回のあらすじバッファローがあの方の御心のままに悪の道に再び舞い戻ったおかげでスプリングさんが発見された一方、ステカセキングが突如クワッカーッと叫び出しボシュラマンを壁に叩きつける暴挙に出たのであった!第12話 ステカセ・オン・ステージ!!の巻 
2012-03-22 23:54 | まとめwoネタ速suru

 | ホーム | 


