

キン肉マン 第13話 必殺技と諸刃のパワー!!の巻

前回のあらすじ
ステカセキングが新・超人大全集で
究極のタッグ編で散々みた三人組を出した一方、
ターボメンの体は発光しロビン家もびっくりの
大渦パワーを発揮しだしたのであった。




第13話 必殺技と諸刃のパワー!!の巻

 
前回から引き続き体が発光したままのターボメン。

そして沸くステカセコール。

「いけーっステカセウォーズマン
ターボメンの両腕を折ってやれーっ!」


既に観客たちも『ステカセウォーズマン』とか
呼びだすノリノリぶり。


それにつられたのかテリーマンもスタンディング状態で
ステカセがどうのこうの一人でブツブツ言い出します。



doke.jpg
「どけ!」

dousi.jpg
「せっかくの同志の活躍が
お前の背中で見えねえじゃねえか!」


悪魔超人にマナーを怒られる正義超人の図
テリーの背中が悲しいです



どうやらターボメンは攻撃を受ければ受けるほど
その分パワーを蓄えることができるようです


それを知ったステカセは
nnnnn.jpg
ンーーッ!

どうした



そしてその能力を聞いたテリーが再び興奮しだします
またスプリングに怒られるぞテリー




「わざと攻撃を受け続けていたんだー!」

といまさらのことを叫ぶテリーさん


そしてそれを聞いてやっとこさ理解した面々!
nani.jpg


・・・ん?



usidake.jpg
この人だけ
理解出来てないような・・・






usihate.jpg
(何言ってんだコイツ・・・・?)



理解出来てない人はさておき、
今度はターボメンは溜めたパワーをステカセ自身に送り出します。


mukimuki1.jpg
筋肉隆々ステカセキング!



mukimuki2.jpg
純粋に気持ち悪いです

どうしてこうなった





goofo.jpg
ゴオフォラーッ
力んだ途端手足が吹き飛ぶステカセ
相変わらず叫び声が個性的です。


ターボメン曰く
「必殺技は繰り出すほうも
何らかのダメージを被るもの」
「パワーが増幅したら技を打つときの
ダメージも当然増幅する」

だそうで。






usihate.jpg



ステカセウォーズマンは最後の力を振り絞り
スクリュードライバーを放ちます・・・が

パワーが増幅したその反動で腕が千切れてしまうステカセさん。
手足を失いカセットもすべて落としてしまいます。


「そろそろこの戦いも"完遂"させるとするか!」
「リボルバーフィン!」



tadadehasina.jpg
かっけえステカセさん

それにしてもあのおかたとはだれのことなんだー
あーわからないー



konsute.jpg
コンプリート・スティング
完遂刺しーッ!


ステカセーッ!!

・・・と、結果負けてしまいましたが
最期のケケ・・・もかっこよかったです

最期までウォーズに固執していた
理由は何かあるんでしょうか?
地味にばら撒かれたカセットが気になります
実況で何のテープか見えなくなってるのがまた憎いね

次はブラックホールvsダルメシマンになるんでしょうか?
せめて悪魔側が一勝でもしてほしいところですね

正直犬が勝つところ想像できないし




次回、超人三つ巴の決闘、第3Rでまたもや大波乱が!?

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gilaxy.blog40.fc2.com/tb.php/31-d36a30ae

まとめteみた【戯言にょっき】

前回のあらすじステカセキングが新・超人大全集で究極のタッグ編で散々みた三人組を出した一方、ターボメンの体は発光しロビン家もびっくりの大渦パワーを発揮しだしたのであった。第13話 必殺技と諸刃のパワー!!の巻
2012-03-22 23:53 | まとめwoネタ速suru

 | ホーム | 


