

キン肉マン 第14話 驚異の古代エジプト秘術!!の巻

前回のあらすじ
スプリングマンがテリーにマナーとは何か説いてる横で
バッファローは話を理解せずにボーっとしている一方、
ステカセウォーズはターボメンによって筋肉隆々となり
ウォーズマンのせいでコナゴナになってしまうのだった!



第14話 驚異の古代エジプト秘術!!の巻
   
さぁ今週はブラックホールvsダルメシマンかー
と思ったらタイトルでいきなり裏切られましたよ!


今週はステカセの無残な姿から始まります
ステカセ無念・・・

sinpaisuguru.jpg
敵か味方か判明してないのに悲しむスグルがいいですね
いつまでもストンピングされてないで頑張ってください!


そしてやはりステカセは前回の言葉通りただでは死なず
ターボメンに痕跡を残した模様。
後に戦うだろうウォーズマンの勝利への
突破口になってくれるといいな



guwasi.jpg
ぐわしっ

バッファローを見てあわてて続く
スプリングマンがなんかかわいい


そして次なる試合はタイトルから既にバレバレな
ミスターカーメンvsクラッシュマン
ブロッケン戦を彷彿とさせる噛付き状態から開始です。
その時は肩だったけど今回は頚動脈だから安心!
と自信満々なカーメンさん。
それを見たスプリングマンは

sasugaakuma.jpg
さすが悪魔超人
前回の戦いでの教訓を
ちゃんと生かしている!


大喜びです
さっきからかわいいなコイツ


さすがのクラッシュマン、顔面を殴ろうとしますが

gankyou.jpg
”顔強の術”ーっ!
わかりやすい術で防ぎました。
顔強って。



kobura.jpg
おまえの"顔強の術"を解く急所はこのコブラだーっ!


ゲエー!?
読者も初めてみる新技の弱点を
熟知している!

結果殴られて解けるならその術の存在意義は
なんなんだ・・・


クラッシュの猛攻によってついに姿を現すマキマキ。




ギガギガ 飢えた野犬どもが
おまえの血の臭いを嗅ぎ付けて
きたようだぜーっ

uetainu.jpg
いやお前の血だろ
首からドクドク出てるぞ




カーメンよ 
観念してオレの完掌をくらうのだーっ

アイアングローブ!

最大のパワーでミンチにしてやったーっ
気の弱い観客は今のうちに顔をそらせておいたほうが・・・


グロに弱い人のため配慮してくれる紳士なクラッシュさん
さすが完璧だぜ!

しかしカーメンは

kaikotu.jpg
ファラオ解骨術だーっ


体をバラバラにして逃げてました。
そんな技どこかで見たような・・・
そう、6騎士の誰かが・・・
気のせいか、うん


と、いきなり先ほどの野犬がカーメンに襲ってきます
この犬ヨダレだらだらだぞ、狂犬病じゃないのか

karuto.jpg
カルトゥーシュストローッ!
ダルメシマン「野犬ー!」
ところでストローの名前そんな名前だったのね

それにしてもあまりにも嬉しくないパンチラです
黒パン。



そして最後についにカーメンの得意技が。

miirapake.jpg
ミイラパッケージ!



どちらも一進一退の攻防ですね
しかしこのパターンだと「私は野犬」のイメージが・・・
二匹登場したのがまた怪しすぎだ

至急飯屋のオッサン求む!

とにかく次週負けないように頑張ってくれよカーメン
スプリングさんをこれ以上悲しませないであげて!



次回、続くカーメンの秘術乱れ撃ちに、クラッシュマンなす術なし!?




makyana.jpg
マキャナァ~ッ!


なんか『今週の一叫び』ってくらい
毎週面白い叫び声あげてくれますね

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gilaxy.blog40.fc2.com/tb.php/32-953c2444

まとめteみた【戯言にょっき】

前回のあらすじスプリングマンがテリーにマナーとは何か説いてる横でバッファローは話を理解せずにボーっとしている一方、ステカセウォーズはターボメンによって筋肉隆々となりウォーズマンのせいでコナゴナになってしまうのだった!第14話 驚異の古代エジプト秘術!!の巻 
2012-03-22 23:53 | まとめwoネタ速suru

 | ホーム | 


