

キン肉マン 第15話 悪魔超人の誇り!!の巻

前回のあらすじ
スプリングマンがかわいかった。
うん。





第15話 悪魔超人の誇り!!の巻
   

そろそろ悪魔超人にも清き一勝を~!

今週はマキマキがクラッシュマンに
ストローを刺したところからです。

そしてさっそくチューチューしだすカーメン
チューペットとかよく家で食べてそうですね



homeru.jpg
アイドル超人のジェロニモがやられるなんて
信じられないぜーっ



急に何故かジェロニモを褒め出すカーメン。


yorokozyero.jpg

そしてすごく嬉しそうなジェロニモ。
良かったね。

何だこのやりとり



褒めながらも依然チューチューするカーメン
すると・・・

dousita.jpg
!?

moomaki.jpg
モォマキーッ


頬から飛び出すネジやビス。
ぼくこんなじょうきょうみたことない


なんとクラッシュの体内の半分は鋼鉄だった!
クラッシュにミイラ化は効きません


つーかカーメンもすぐ気付けよ!
どんだけチューチューしてんだ


いよいよクラッシュマンも本気を出すようです

hari.jpg
鋼鉄の目みたいなところから針が飛び出てきました。


そして、必殺・・・

zuankukurassyu.jpg
ジャンククラーッシュ!


技名にクラッシュって入ってるし
ちょっとこいつの技っぽいよね

クラッシュマンvsジャンクマンとか面白そうだ



pyu-.jpg
ピュー

なんか凄いシュールだ



しかし、完掌を開くとそこにカーメンは・・・!?

いた


あ、解骨術で脱出できなかったんですね
マッキマキーッとか余裕ぶってたのに


ここでカーメン、残念ながらKO負け。

●ミスターカーメンvsクラッシュマン○
悪魔超人ニ連敗です。
うーん、悔しい。


この試合の結果に・・・

yurusanzura.jpg
てめえ~っ
クラッシュマン許さんズラーッ


まさかのジェロニモ激昂。


カーメンに褒められたのがそんなに嬉しかったのかよ!


supuguwa.jpg
ぐわしっ

今回はちゃんと揃ってできて自慢げなスプリングさん、
やったね!



悪魔超人、二敗してしまいましたが
続いての試合は
ブラックホールvsダルメシマン



待ってました!
実力はありそうなのに過去の二戦とも
主人公と当たってしまったかわいそうな方です。

応援してるぞブラックホール!



akumana.jpg


norinori.jpg

それにしてもこの男、
ノリノリである


最後は相手の影から現れてドラゴンスープレックスで〆。
次週スプリングさんがいいぞー!と喜びそうな展開ですね


期待の星ブラックホール!
今度こそ勝ってくれ!
これ以上スプリングマンを悲しませないであげて!




次回、ブラックホールの猛反撃で悪魔超人軍、初勝利なるか!?


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gilaxy.blog40.fc2.com/tb.php/33-3af352cc

まとめteみた【戯言にょっき】

前回のあらすじスプリングマンがかわいかった。うん。第15話 悪魔超人の誇り!!の巻 
2012-03-22 23:53 | まとめwoネタ速suru

 | ホーム | 


