

キン肉マン 第16話 予測不能の四次元レスリング!!の巻

前回のあらすじ
ジェロニモが悪魔超人側に賄賂を渡し
自分を褒めるように仄めかした一方、
ブラックホールは「悪魔をなめるな!この犬野郎」と
久々の出番でノリノリなのであった!



第16話 予測不能の四次元レスリング!!の巻

   
今週はいきなり「キャイイン」という
痛々しい悲鳴からスタート。
影の中に潜り早速四次元レスリングの本領発揮です。


影に隠れたブラックホールにニードロップを
しようとするダルメシマン。

しかし逃げられ地面に自爆して
gyaooon.jpg
ギャオオーン

相変わらず小物っぽいワンちゃんだ
そこがいいんだけど


攻撃を避けたブラックホールは

separe.jpg
セパレートシャドウ!
8体に分かれて出てきました

奥にいる二人のポーズが地味に面白いです。
先週と変わらずノリノリなブラックホールさん
その たけのこにょっきポーズはなんなんだ


8men.jpg
8メンブラックホールキック―ッ!

ちょっとした集団リンチ!
最強の敵PTAマンが現れそうだ!



これを見て
gutto_20120326005711.jpg
バッファローマンも思わずガッツポーズ!
もうプロレス観戦してる普通のおっさんみたいだな


調子に乗ったブラックホールは
コーナー最上段からジャンプ!

kaiten_20120326005711.jpg

回転しすぎだろw
手を前にすればちょっとしたスクリュードライバーだ!



ど・・・どけーっこの奇術師野郎ーっ
お前が奇術でくるならオレもーっ



スペックルコントロール!
hanten.jpg

!?

体の斑点が腹部に移動しました
最近の犬って凄いんだな!
こんなことできるなんて ぼくしらなかったよ


zubolo.jpg

待て、何故斑点が穴になる



穴については説明せず
ブラックホールの足を掴み
ダルメシマンクラッチ!


バキバキグキグキすごい鳴ってます
大丈夫かブラックホール


しかしブラックホールは慌てず騒がず、
シャドウハイド!


suruu_20120326012122.jpg
ズル~・・・

な ん だ こ れ は

サタンクロス?



再び影に逃げるブラックホール。

だが、ダルメシマンの嗅覚はなんと人の一京倍!
既に本体の臭いを覚えたそうで。

しかしそんなに嗅覚がいいと日常生活が大変そうです!
トイレとか大丈夫なのか


再び斑点が顔に移動し
ドーベルマンらしき顔になるダルメシマン。
斑点便利だな!一家に一台欲しい!


arekoresore.jpg
あれでもない
これでもない
それでもない


地味に面白いコマだ

一京倍の嗅覚で本物を探り当ててしまいました。
影に顔を突っ込み噛み付いてブラックホールを
引きずり出すダルメシマン!・・・ん?ドーベルマン?


kange.jpg
”完牙 マッドドッグ・トゥース!”

簡単に言うと噛むだけです

地面から引きずり出されたブラックホールが悲鳴を出さず
必殺技を受けているのが気になります

まだブラックホールは必殺技を出してないので
勝つ可能性が少し見えてきましたね。

頑張れブラックホール!
頼むぞブラックホール!


しかし斑点にあんな便利な機能があるとは思わなかったぜ!





次回、窮地のブラックホールに、ダルメシマンとどめの一撃!?





ugouga.jpg
ウゴウガ・・・

もはや何も言うまい。 



関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gilaxy.blog40.fc2.com/tb.php/34-ce0b2258

 | ホーム | 


