

キン肉マン 第17話 封じられた“ブラックホール”!!の巻

前回のあらすじ
ダルメシマンの斑点は秘密道具のような
便利機能付きであった!
あやうしブラックホール!
がんばれブラックホール!





第17話 封じられた“ブラックホール”!!の巻

   
今週は体中噛み千切られてるブラックホールから。
全く喋らないからこのブラックホールは偽者・・・

と思ったら次のページでアグッ!とか叫びました
ですよねー

ダルメシ曰く、噛み付くなら脇腹が一番美味だそうです。
知るかっ


さすがに自分の影に隠れようとするブラックホール。
しかしそれを防ぐため唾液を分泌するダルメシ。
daeki.jpg
唾液分泌シールド!

そのまんまです
それにしても凄い嫌なシールドだ、唾液のシールドって

この技によって、
ブラックホールは影に逃げられなくなってしまいました。
どうやら『太陽を遮り影を消し去った』そうです!





usihate.jpg

多分光の屈折がどうこうで影が消えたんだなきっと
うん!


追い詰められて満身創痍のブラックホール。
ここでついに
吸引ブラックホール!

ブラックホールの伝家の宝刀が発動です。
しかし相手も完璧超人、足のツメで耐えてます。

対するワンちゃんは

スペクルコントロール!

出ました、またの名を便利斑点。


今回は斑点を腹に移動させ、ブラックホールの吸引を
利用して相手に飛ばしました!
なんじゃそりゃ!



スペクルボムーッ!
kako.jpg
カコッ・・・
ちょうど穴に嵌ったかのような悲鳴をあげて
とても面白い事態になってしまいました。

これが俗に言う「突っ込みどころ満載」という奴ですね!
既に突っ込まれた後だけど

anaga.jpg
玉を詰められすごく悶えるブラックホール。
きっとこんなことをされたのは
生まれて初めてでしょうしね。


これを機に一気に畳み掛けるダルメシマン。
doguiya.jpg
ドッグイヤークラッシュ!
ダルメシさん、その体制は無茶です!


endda.jpg

このダルメシがちょっとカッコイイと思ってしまって
地味に悔しい

しかしブラックホールも悪魔、ステカセキングやカーメンのように
あのお方の沽券にかかわると最後の力を振り絞ります。
bowaan.jpg
何だこのシーンは

一体どういう状況なのか
この絵を見ただけではわかりません



gugyan.jpg
斑点がダルメシに戻りました。
地味に面白いシーンです
グギャングギャン!


tettyuu.jpg
鉄柱を鋭くするブラックホール。
今週で一番気になるシーンですね。
これは勝ちへのフラグとなるのか!?


burakkuho-runo.jpg
カカカ~ッ
教えてやる
ブラックホールの本当の恐ろしさを


ブラックホールさんはやっぱりカッコイイな!
今まで主人公と戦ってきていい戦績じゃなかっただけに
今回は勝ってもらいたいものです!

このままじゃニンジャと一緒の戦績に・・・


鉄柱と背中の傷を利用して勝ってくれぇ!
せめてカッコイイ新技を出して欲しいものです。
ブラックホールの明日はどっちだ!



次回、ブラックホールの最終奥義がダルメシマンを直撃!?




 
関連記事

コメント

更新ひそかーに楽しみにしてるキン肉マニアっす。ブログやめたのえー?
2012-04-20 12:59 ひそかなにょっきファン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gilaxy.blog40.fc2.com/tb.php/35-48cd5373

まとめ【キン肉マン 第17話 】

前回のあらすじダルメシマンの斑点は秘密道具のような便利機能付きであった!あやうしブラックホール!が
2012-11-24 12:56 | まっとめBLOG速報

 | ホーム | 


