

キン肉マン 第12話 ステカセ・オン・ステージ!!の巻

前回のあらすじ
バッファローがあの方の御心のままに悪の道に再び
舞い戻ったおかげでスプリングさんが発見された一方、
ステカセキングが突如クワッカーッと叫び出し
ボシュラマンを壁に叩きつける暴挙に出たのであった!




第12話 ステカセ・オン・ステージ!!の巻
 

続きを読む »

関連記事

キン肉マン 第11話 “悪魔超人”バッファローマン!!の巻

前回のあらすじ
無量大数軍vsアイドル超人の戦いが始まると思いきや
7人の悪魔超人たちが乱入し、完璧軍が戸惑う一方、
バッファローマンが日本の球状に
屋根がついてることを褒めるのであった!

※スプリングマンはカゼをひいてお休みです




第11話 “悪魔超人”バッファローマン!!の巻
 

続きを読む »

関連記事

キン肉マン 第10話 強襲!悪魔超人軍!!の巻

前回のあらすじ
なんやかんやあって、
ステカセキングブラックホールが乱入してきたのであった!




第10話 強襲!悪魔超人軍!!の巻

続きを読む »

関連記事

戯言っていい言葉

だよね。

一日ネタになるようなことが何もなくても
日記じゃなく戯言として垂れ流せばいいんだ!

うん名案!





なんとなく暇つぶしに戯言を国語辞典で調べてみると

戯言・・・たわむれに言う言葉。冗談。
(集英社ポケット国語辞典徳川宗賢編より)

じょ・・・冗談・・・






冗談・・・むだ口。
(集英社ポケット国語辞典徳川宗賢編より)



・・・おい!





それにしても、戯言について戯言する・・・

どんなブログだ

関連記事

キン肉マン 第9話 地獄の闘技場へようこそ!!の巻 

前回のあらすじ
未確認飛行物体SHINAIにより
ラジアルが倒されてしまった一方、
無量大数軍は謎マシンガンで打ち出され
壁に激突するのであった。



第9話 地獄の闘技場へようこそ!!の巻

続きを読む »

関連記事

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


